新チームがスタートしました☆彡

板橋区主催の新人戦が行われました!!

子供たちはドキドキの中、必死にボールを追いかけていました。

女子は声を出し合いサーブが個々に決まり危ない場面もありましたが見事優勝しました☆

男子も頑張っていましたが得失点差がなく代表選手2名・監督1名での計3名のじゃんけんで優勝・準優勝を決める事になり

新キャプテン・副キャプテンがジャンケンをし1勝1敗と最後は監督に任された場面でしたが、子供たちの必死の願いが叶ったのか見事に勝ってくれて男子も優勝しました☆彡

 

コロナウィルスが流行り始め去年は試合数も少なく練習ばかりの日々でしたが

ようやく子供たちの頑張りに結果が出たように思えました!!

 

まだまだ始まったばかりではありますので

今の結果に満足せずにさらに上を目指して頑張りたいです!!