半日練習しました!!

あおいクラブにとっては久しぶりの半日練習を行いました!!

 

久しぶりの子もいれば初めての子もいて緊急事態宣言の長さを目の当たりにした日でもありました。

皆がいてのクラブチームではありますが、改めて長いなと思いました。

 

そんな中でも子供達は時間が長く使えた事もあり普段出来ない練習メニューやコート練習などを

楽しんでプレーしてました。

 

男女混合チームでのゲーム形式など様々な事が出来ました🙌

 

今まで当たり前に過ごし練習してきた時間も

今となってはどれだけ時間を有効に使い練習メニューを組んだりと

頭を悩ませられる毎日ではありますが、少しづつ練習時間が戻ってきているので

試合が出来る環境に整うまで大変ではありますが、少しでも楽しんで色んな経験をさせてあげられたらと思います。

 

余談ですが、おチビ組もアップからパスまで楽しく遊んでます🤗

 

まだまだ油断は出来ませんが、体験などは随時お待ちしてますのでお問い合わせください。